dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇多田ヒカルの離婚について
どう思いますか?

私の場合 えええ!!と思ったのに5分後ぐらいしてから「やっぱり」と思いました。なんか矛盾してます・・

私の友達に感想を求めると、「宇多田ヒカル結婚してたんだ、知らなかった」と言ってました。
もともと結婚してた事も知らなかったみたいです。

A 回答 (9件)

結婚したときは、ちょっと早い気もしましたけど、似合っているなと感じたのですけど駄目でしたね。


母親の藤圭子さんも無口で暗いカップルといわれて、前川清さんとは似たもの夫婦と思っていましたけど、実際は無口で暗いのはイメージだけだったようで、すぐに離婚しましたから、アンバランスな夫婦の方がよいのだろうか?
新婚早々に婦人科系の病気になって、子供が出来なかったとかいろいろあったんだろうと想像しますけど、好きな歌手の一人なので、独身に戻って嬉しいような気持ちもちょっとあります。
これはファン心理ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は First Loveがかなり好きな歌なので心機一転?がんばって
いい歌を書いて欲しいと思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 09:29

若すぎての結婚は離婚率が高いですよね。


特に芸能人などは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな感じですね。
ブリトニー・スピアーズとか・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/04 16:37

ご夫婦共に、離婚することに、マイナス要素は何も無さそうですし、良いんじゃないでしょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねマイナス要素は、あまり無いと思います。
人気はいまだ健在でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 16:32

正直どうでもよかったです。


でも、母に話したら驚いていたので、
「あぁこれはすごいニュースだったんだなぁ・・・」と。
離婚しそうな感じなんですかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もだいたひかるの離婚はどうでもいいと思いました(^-^)/~
結婚もどうでもよかったですけど・・
自分が興味ない人が何をしてもどうでもいいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 14:33

自分もやっぱりね~って感じでした。


結婚って聞いたときも友達と何年持つか賭けようかみたいな話をしてました。
この手の芸能人には本当によくあるパターンだから結婚する前に想像付きそうやろって気もするんですけど好きな人と一緒にいるのに結婚っていう安定した形でないとやっぱりいろんな活動がやり難いんだろうなって思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊誌の記者が年中張り付いてそうですね。
芸能人は大変だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 14:25

アーティストの宿命でしょうね。


家庭婦女子よりシンガーソングライターとしての確立を選んだということなのではないでしょうか。
両立できるものではないですからね。
歌がどう変わっていくのか楽しませていただきます。私としては嬉しいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚すると自分の近くに戻ってきたような気になりますね。
嬉しい気持ち分かるなぁ~

回答ありがとうございます。
 

お礼日時:2007/03/04 14:15

まぁ宇多田は多忙でしょうし、カメラマンの夫も売れっ子らしいので会う機会があんまりなかったんじゃないでしょうかね。



後宇多田は超金持ちですから金銭感覚の違いもあったかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり有名人は忙しいのでしょうか、
離婚の原因はお互いのすれ違いを挙げる人が多いですね。

元旦那の紀里谷和明さんですが、これまた御曹司らしいです。
正直うらやましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 14:00

アムロも宇多田も結婚した時から離婚すると思ってた。


落ち着くにはまだ早いですね。精神的に参ってるときの結婚は離婚の可能性大。宇多田も結婚するちょっと前からかなり参ってたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に参ってるときの結婚は離婚の可能性大
>わかる気がします。
CAN YOU CELEBRATEはなんだったんだろう、と思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/04 08:45

ニュースを見たとき、私も驚きました。

純粋な恋愛(語弊があるかもしれませんが)で結ばれた良いカップルで、離婚はありえないと思っていましたから。
 二人とも超多忙なことは分かりますが、それを乗り越えていける覚悟があるから結婚したと思っていただけに残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が「やっぱり」と思った理由は、宇多田ヒカルさんが結婚した時に
かなり驚いたのです。
その時にワイドショーで、母親の藤圭子さんが早くに結婚したと聞いて、母親と一緒だな~と思ったんです。
その時になんとなく離婚するのかな、もしかして・・と思ったんです。
だから2度目の結婚はうまくいく気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!