「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

VBで以下のようにLZHの解凍をしています。
ret = Unlha(Me.hwnd, "e -c1 -m1 c:\fromfile.lzh c:\tofile", buf, 0)
このままだと解凍状況ウィンドウが表示されてしまいますが、これを非表示にすることはできるのでしょうか?
何かオプションを指定すれば良いのでしょうか?
ご存知の方、助けてください。

A 回答 (2件)

"-n1"です。


(unlha32.dll)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-nと-n1の違いは後で調べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 17:47

UNLHA32 に同コンされている COMMAND.TXT を読む限りでは、-n スイッチを


付ければ良いんじゃないかとおもいます。

# 試してないので、一応、自信なしとしておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!