アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の出産祝いにマタニティドレスを送ろうと考えております。
身につけるものですから本人に選んでもらおうと思い、一緒に買い物に行くことにしましたが、できれば、あまり長時間歩かせたくありません。
新宿で待ち合わせをしましたので、新宿、あるいはその近辺でマタニティドレスの種類が豊富なお店、デパートなどお教え下さい。
近々、共通の友人の披露宴があり、その際着ていけるものと考えています。
あまりカジュアルなものではなく、ちょっとフォーマルな感じでも使えるようなものが多いお店だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

伊勢丹あたりはいかがでしょう。


デパートならどこでも品揃えは多いと思いますが、
若向きの大きいサイズの店でも
着られる服があるのでは・・?
    • good
    • 0

時間的にちょっと・・・と思うので参考程度ですが。


半蔵門線終点の水天宮の駅周辺にたくさん
マタニティショップがあります。
フロア全部がマタニティです。
どれを買うか迷ってしまうほどです。
デザインもカジュアルからフォーマルよりどリみどりです。
水天宮があるだけにだと思いますが。
私も妊娠中母と一緒に洋服を買いに行きました。
もちろんお参りもしてお守りも買いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントした物は新宿で買いましたが、
pameraさんからの情報を伝えたところ、
今度自分で買うときには水天宮に行ってみると申しておりました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!