プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macなんですが、Gyaoが見れないです、何でですかね?パソコンは全く分からないので意味不明です。ですので質問も具体的に出来なくてすみません。初心者向けに教えてください~。お願いします。

A 回答 (4件)

初心者でも誰でも分かると思いますが、


「Macでは見られません」。
対応OSの問題です。Windows(2000以上)しかダメなんですよ。
    • good
    • 0

基本的にMacは利用出来ないそうです。



IntelのCPUが搭載されているMacにBootCampを
利用してWindowsXpをインストールすれば、対応
できるみたいですが。

http://www.gyao.jp/faq/answer.php#a05_01_01
    • good
    • 0

gyaoはWindowsメディアの著作権保護機能を使用してますので、


Windows以外ではその保護の機能が動作しない為閲覧出来ません。
諦めて下さい。
若し簡単に見たいんだと言うなら『クロスオーバーMac』をインストールすればOKです。
    • good
    • 0

マックは対応していませんので、Gyaoプラスで見ましょう。



http://tv.gyao.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!