プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菜摘ひかるさんが好きで、本は全部読みました。
似たような本を書かれている人がいないか、ずっと探していますが今だみつけられません。
ライターが取材して、風俗で働いている人の話をまとめた本も結構読みましたがつまらなかったです。
なんか書いてる視点が違うし、読んでてなんか違うんです。

そこで同じような本を書かれている作家さんがいましたら、是非教えてください。
それ以外にもおすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


追伸です。

島村洋子さんのエッセイもお読みになりましたか。
確かに斉藤さんもいいですよね。
私は島村さんのエッセイも好きです。
島村さんの小説も悪くないですが当たり外れがあり、
個人的にはエッセイのほうが楽しめます。

夏石鈴子さんは『バイブを買いに』という小説で一躍有名になった人です。
エッセイでは『きっと、大丈夫』が読み応えありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本屋さんで探してみますね。

お礼日時:2007/03/19 13:52

こんにちは。



菜摘ひかるさんの本、私も好きです。

すでに読まれたかもしれませんが、
似ていなくもないかなと思える人は、内田春菊さんです。
漫画もエッセイも。
視点はちがうかもしれませんが、洞察力の鋭さには感嘆します。

まったく畑ちがいですが、夏石鈴子さんの小説・エッセイも読み応えありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内田春菊さんはもう読んでしまいました。
もう10年くらい前からファンです。
夏石鈴子さんは知らなかったので読んでみます。
こういう系だと斉藤綾子さんもステキですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!