電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近SONYのメモリーウォークマン(NW-S706)を買ったんですが、イヤホンを新しくしようと思っています。
よく通勤中のサラリーマンなどがネックストラップをしてますが、みなさん本体はどこに入れてるんですか?
既存のイヤホンだと短すぎて胸ポケットがちょうどいい位置ですがカバンとかだと短すぎて無理です(延長ケーブルついてますが)

あと http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_000003 … のHPで
MDR-NE3とMDR-NE2がありますが違いがわかりません・・・ 同じシリーズみたいですが。。

A 回答 (1件)

ネックストラップをする場合、お腹の辺りにぶら下げるか胸ポケットだと思います。



MDR-NE3とMDR-NE2の違いは回転ロック機構の有無のようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!