dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の10月に結婚式を挙げる予定です。

挙式・披露宴はウェディングドレスの予定ですが、前撮りで和装でも写真を撮りたいと思っています。

出来れば、神社等で撮影をしたいのですが、和装での写真撮影を神社でやってくれるようなプランがある所がありましたら、教えてください。

場所は、東京・埼玉・神奈川くらいでしたら、大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合、挙式・披露宴前に和装の写真をワタベウェディングで取りました。


白無垢・色打掛、両方着ました。スタジオで取りましたが、バックの背景が選べましたよ。金額は少々高いですが、いい思い出です。
http://www.watabe-wedding.co.jp/wedding_photo/p_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!