アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送ろうとすると画面に
「iチャンネル × 通信中です 操作できません」
と出てしまいます(>。<")
受信も出来ていないかと思います。
どうやったら治りますか?

A 回答 (1件)

具体的に「これだ!」とは言えないのですが、N903iはiチャネルがらみでソフトウェアアップデートの案内が出ていたはずです。


アップデートはされましたか?

電源を一度切ってまた入れる、iチャネルを一時的に無効にする、など、試されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/0701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源入れなおしたら治りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!