電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このたびJGC会員を目指して修行を積むべく一念発起したものです。
FLYONポイントを貯めるにあたってかなり有利と思われるこのキャンペーンですが、
登録しないことには無効らしいのですが、登録できません。
因みに私はJMB会員でログインし、”お客様のキャンペーン一覧”
の中にも当のキャンペーンは出てきません。どうしてでしょう??

登録の仕方をご存知の方は是非ともご伝授下さいませm(__)m

A 回答 (4件)

こんばんは。

JMB事務局に電話すれば登録してくれます。

これから修行ですか?少々出遅れましたね。回数券は多くの路線で使えない期間に入ってしまいました。コスト増は否めませんね。

東京-大阪間あたりでがんばってください。
    • 0

ポイント集めの作戦にもよりますが、念のため...。

スタートダッシュキャンペーンで貯まるFLY ON ポイントは10000ポイントだけです(対象運賃4回搭乗により)。
普通運賃系でFLY ON ポイントが回数制限無く貯まるのは「ステップアップキャンペーン」のほうです(2000ポイント/搭乗、対象運賃4回搭乗以上により)。

FLY ON ポイントを貯めている方にとっては、ステップアップキャンペーンがメインで、スタートダッシュキャンペーンは「ゲタ」にすぎないようです。

ちなみにこの後はピーク期に入ってしまい回数券が使えませんが、北海道内路線を特別ルート割引等で「飛行機の運用に沿って乗る」とかなり積算率も回数も稼げそう...。
    • 0

>このたびJGC会員を目指して修行を積むべく一念発起したものです。

あなたも、JAL決算キャンペーンに釣られましたねえ・・・私も見事に釣られましたが(爆)

ちなみに、私は、明日、羽田→伊丹を乗ったら、18回搭乗で基準達成です。福岡~鹿児島~屋久島を、回数券でグルグルしまくったのも、いい思い出ですわ。(この手は、繁忙期になった今となっては、もう使えませんが。)

今からするのでしたら、まず、JMB事務局に電話かけて、キャンペーン登録をお願いしてください。ほぼ大丈夫と思います。
    • 0

基本的にキャンペーン一覧に出てこない場合は、そのキャンペーンの対象外ということです。

過去の搭乗実績等を勘案の上、日本航空がその人にあったキャンペーンを提供しているようです。
ただ、そのキャンペーンをご存知ですのでJMBデスクに「私はでていないんですけど?」と聞いてみるのもひとつの方法ではないでしょうか?
    • 0