プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび新生活を始めるに当たってヴィスタを購入しました
今までは家庭のXPでipodを使ってきましたがパソコンを引越し先で使うヴィスタに変えます
そこでipodを今後も使って行きたいのですがそのままヴィスタで使うことなんてできませんよね?
ipodの容量は20G近くになっているので簡単な作業ではないと思うのですが
ヴィスタでもitunesを使いたいと思っています
どのようにすれば引き続きipodを使うことが出来るでしょうかご教授ください
ちなみに現XPの中にipodに入れた曲がほとんど保存されていないので曲をヴィスタに入れてからipodという作業はできません

A 回答 (1件)

このようなものがあります。


http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se3414 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!