私は10代でまだ出産経験もないんですが
お尻と足にすごいセルライトがあります泣
そのせいで彼氏にHを誘われても
できないでいます↓↓

母に相談したらセルライトとは
違いますが、妊娠腺あり
消えないと言われました・・・

あと私は冷え症で便秘なんですが
それもセルライトができる
原因なんでしょうか;?

セルライトは本当に消えないんですか?
どなたか教えてください!!

A 回答 (8件)

セルライトは消す事が可能らしいですよ!!

セルライトは血行やリンパ液の循環が滞ることで生成されやすくなります。そのためマッサージによって循環機能を促進し、新陳代謝を活発にさせ、セルライトができにくい状態にするのが「セルライト除去マッサージ」です。
セルライトができやすい部分、太ももやふくらはぎ、お尻といいった部分を軽くつまんだり、揉んだり、さすったりする程度で大丈夫だそうです。
お風呂などですると効果的だそうです。私もすごいので、一緒にがんばりましょう!
でも、彼氏も
そういう事は、あまり気にしないと思いますよ。
    • 0

結論から言うとセルライトは解消可能です。

あまりに症状が進んでいると難しいみたいですが。
まだお若いので平気なのではないでしょうか??
彼氏とのお幸せを願っております☆

• 0

セルライトはダイエットを考える女性の多くを悩ませますね。

セルライトを消すにはリンパマッサージが有効と聞いたことがあります。セルライトは一度出来てしまうと、ダイエットや運動では除去しにくいそうです。セルライトを消すにはリンパマッサージを毎日欠かさず行い、少しずつセルライトを除去していくしかないみたいですよ。

参考URL:http://2ffgg.com/
    • 0

わたしもあります。

セルライトを小さくするサプリメントを飲んで、
今は前よりなくなってきました。(ほっ)

ピークのときは、主人に
凄いね、、、。(絶句)
見たいな事もありましたが、それで仲が悪くなるなんて事は、
ないです~(おそらく!)
そんなことで嫌われるようだったら、それは
お付き合い自体考えなきゃいけない相手になりますよ。

ちなみに私の飲んでいるサプリメントには、
L-カルニチン、CoQ10、カプサイシンなどの成分が入っていました。

あとやっぱり、もんだり、運動、血行を良くするとかしなくちゃいけませんよね。冷え性はぜひ治して頂きたいです。

おいしいものばっかり、お菓子ばっかり食べて
体動かさないとできますよ~。
私がセルライトできたのは、
チョコレートの食べすぎだったような気がします。

妊娠線は、消える方法たしかあったはずですが、
専門家でないのでちょっと分かりません。
    • 0

彼氏とのH、出来ないでいるようですが、全然気にしないで良いですよ。

急に太ったり、痩せたりすると出てきたりしますね。
昔は「肉裂け」なんて言ってたりしましたね。

まだ10代との事で気になる年頃でしょうが、気にしなくて大丈夫。
彼氏だって劣等感を持っている部分は大なり小なりあります。お互い様です。
そんな事よりせっかく彼氏が貴女を好きで、貴女を求めているのにそれに応えられないでいるほうがよほど問題だと思いますよ。

セルライトを消す方法を探すより、彼氏との距離を縮める方法を探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はセルライトを見て
どういう反応をするか分かりませんが
勇気を出して応えてみます

こんにちわ。

セルライトは消えにくいけど消せないとこはないようですね。
やはり運動するのが一番のようです。

ほかにもいろいろ体に良くないようなので、少し運動してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり運動なんですね
元々運動が好きじゃないので、、、
でも頑張って体を動かしてみます

ありがとうございました

私も冷え症で、セルライトが少しあります。

皮膚を押せば分かるという程度ですが、やはり気になります。

マッサージを受けたことのあるサロンのHPに
セルライト除去の方法とセルライトができる仕組みなど
書かれているので、参考になればと思い回答させていただきました。

お互いに、すっきりなくなるといいですね!笑

参考URL:http://www.etsense.jp/aroma/diet.html#10
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

セルライトは消えます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

あるあるの情報ですが、とにかく
あっためて、こする.おしりを振るなど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日やってみます!!