プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままなのですが、PDFファイルをアップロード・公開できる無料ブログを探しています。

ご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっとニュアンスが異なり、flickrみたいな感じですが、最近始まったサー


ビスです
http://www.scribd.com/

解説
http://www.atmarkit.co.jp/news/200703/08/scribd. …

Comments欄に自分でコメントを付ければ、なんとなくブログっぽくなるんじゃ
ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキスト版youtubeなんてかかれてて興味津々です。
こんなサービスがあったんですね。
ちょっとよく見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 20:46

seesaa

    • good
    • 1
この回答へのお礼

seesaaブログって、PDFアップできたんですかっ
見にいったのに全然気づきませんでした…。
隅々までよく見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 20:43

PDFでなければダメなのでしょうか?


PhotoshopなどでPDFを開きjpegで保存し、jpegでアップという事ではいけないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたらダウンロードした人が自由にいじれるようにPDFでアップしたいと思いまして…。
思うようなブログが見つからなかったらjpg保存してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!