性格いい人が優勝

韓国の方とメールの送受信をしていたのですが、ある日突然
送信した3日後に下記の内容のエラーメッセージが届きました。
= エラーメッセージ
AAAAA@hanmail.net>:
Connected to XXX.XX.XXX.XX but greeting failed.
Remote host said: YYY.Y.Y YYY.YY.YYY.YYY: Connection refused. Your IP address is blocked(anti-spam).
I'm not going to try again; this message has been in the queue too long.
そして、後日試しに再度送信すると、その直後に下記のエラーメッセージが届きました。
AAAAA@hanmail.net>:
XXX.XX.XXX.XXX does not like recipient.
Remote host said: YYY YY.Y.Y <AAAAA@hanmail.net>: Mbox is over.
Giving up on XXX.XX.XXX.XXX.
これらのメッセージを翻訳機を使って読んでみたのですが、受信拒否を
されているのでしょうか?!もし、そうなら悲しい(;_;)
過去の質問と重複する箇所もあるかと思いますが、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

翻訳されたのなら分かるのではないかと思いますが、メールボックスの容量オーバーですよ。


受信拒否ではないです。
メール以外の連絡手段が有れば、このことを相手に教えてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳機を使うと、「受取人にあいません」と翻訳されてしまったので
受信拒否なのかと思いましたが、思い違いでよかったです。
連絡手段はメールしか無かったのですが、私以外からのメールも届かなかったため
容量超過に気づいたようで、今日メールが来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 19:14

質問文を含め最後から6行目にある


> Mbox is over
から察するに、メールボックスがあふれて受信できません、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!