電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ様な質問があるようですが解決しないので質問させて下さい。
ハワイ島に3泊予定です。70代の両親4人(主人と私の)と家族5人
で行きます。子供は一番下が16才ですので小さい子はいません。
過去の質問を見るとワイコロハは楽しそうなのですが年寄りには
向いてないとか食事するのも広すぎて大変とか聞きました。
小さい子供がいればヒルトンかなと思うのですが…・。
マリオットはランクは下がるのですが比較的リーズナブルなようです。
でもせっかく両親を招待するのでヒルトンの方が豪華かな?とも思います。
両親にとっては初めてのハワイ島で多分もう来る事はないと思うので
喜んでもらえるホテルを選びたいです。コンドは考えていません。
アドバイスお願いします。他にもおすすめのホテルがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヒルトンワイコロアビレッジはすっごくよかったですよ。

ホテル内だけでも十分楽しめるといった点でお年寄りの方にも向いていると思います。
ホテル内がテーマパークのようでどこで遊んでいてもすぐに部屋に戻れます。

マリオットには言ったことがないのでどちらがいいとは言えませんが、ヒルトンお勧めです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりヒルトンは楽しそうですね。
年寄りでも大丈夫なんですね。
ヒルトンかなあ。