アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキニージーンズは流行りすぎていて、いずれすたれそうな気がするような気もするのですが、どう思いますか?今度はダボ系のパンツが流行るような気もするのです。スキニーは定番化するでしょうか?

A 回答 (3件)

これだけ顕著な流行はやがて廃れることを意味しています。

流行りは廃れ、あたリバイバル。そのくりかえしです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。流行りすぎですものね。私もすたれるんじゃと思っているのですが…。

ブーツインして履く際に、履き口でもたつかず、スッキリと履けるのが良くて、何本か買いました。

スリムな人が履きますと、より足が長く見えますし、グラマーな人が履いてもセクシーに見えますし…私は定番化すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スキニーかわいいですよね。でもすたれそうな気がして買ってません…。どうでしょうね。

色々なお店を最近春物を見てまわっているのですが、春物でスキニーがなくなっているので、一時的なものだったのではないかと思います。

またもしかしたらスキニーブームがくるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。春はスキニー出ていなかったのですか。やっぱり今だけですかね。