プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が「女の子」を欲しがっています。病院に行き産み分けをしてもらおうかとも考えているそうです。個人差などがあると思いますが、費用としてはどのくらいかかるのでしょうか!?ご存知の方、ご回答下さい。

A 回答 (3件)

金額は定かではありませんが。

診察にかかる費用1回に付き数千円と
体質改善用のビタミン?の薬代数千円だと思いました。

3人目を産み分けで出産しようと言うことになり
産み分けの出来る産婦人科を見つけ月に1~2回診察に行き。
6ヶ月目位で妊娠『男の子』を授かりました。

100%ではないので、過度な期待をかけられず
先生の指導に、性格に従えばかなり確率は高いですよ。
大きな気持ちでチャレンジしてください。^^
    • 0
この回答へのお礼

kei3999さんの言う通りですね。「大きな気持ちで・・・」ってとても大切だと思います。友人に忠告しておきます。ありがとうございました。

こんにちは。

色々な産み分け法がありますが、タイミング法とピンクゼリーの併用でしたら、そんなにかからない(多くても数万円程度)と思います。授からず、指導期間が長ければ少し高くなると思いますし、それ以外の方法に関しては、もう少しかかると聞いています。

ちなみに病院へは3周期分くらいの基礎体温表を持参されてください。

不妊じゃなければ、お金はそんなに掛からないそうです。私の主治医は『男は7から8割、女は6から7割の確率で産み分けできてる』と言ってました。

病院を選ぶ前に産み分けを指導してくれる病院かどうか、確かめて受診なさった方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も少し調べて見ましたが、mimumuさんの意見とほぼ一致ですね。「ちなみに病院へは3周期分くらいの基礎体温表を持参されてください。」はとても参考になりました。早速友人に、すぐに基礎体温付ける様連絡しました。

ここの病院はこうみたいです。

載せてるってことは相場なのでは?
参考までに。

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/ladies/is_c4.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがおうございます。友人はまさしく「○山産婦人科」に行きたかったようです。早速、教えてみます。