プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。噛み砕いて回答して頂けると助かります。

sonicstageからSONYのNW-E003へ曲を転送して使っていました。
が、急に転送が出来なくなってしまいました。
CDからマイライブラリに入れる事は出来るんですが、マイライブラリから
端末へ転送出来ません。
「転送できません」等の表示も無く、普通に転送されたように表示されるのですが、
実際は転送されていません。転送時間も異様に早いです。

どうしたらいいでしょう?? 回答お願いします。

A 回答 (1件)

エラーメッセージが出ないのでは対処法も分かりません。


リカバリするのが一番良いですが、その前にソニーのサポートへ相談すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
リカバリーですか・・・ 
ちゃんと出来る自信がないので、とりあえずソニーの回答待ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!