アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

@ぴあのIDとパスワードを忘れてしまったため、
さらにはメアドも変えてしまったため、
一昨日から電話で問い合わせをしようとしています。

ところが、全くつながる気配がありません。
メールで「30回ぐらい掛けているがつながらない。どうしたらよいか」と訊ねたところ、
「混んでいるので掛け直してほしい」とのコピペ回答が。
それを受けて、昨日、本日と掛けているのですが、全くダメです。
合計100回くらいは掛けたと思います。

これまでに電話で問い合わせをしたことがある方、いらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃいましたら、つながった時間(15時くらい)などを教えていただけますでしょうか。
そのIDでチケットを2枚買っているので、何とかして知りたいです。

ID/パスを忘れた私がいけないのですが、何卒ご容赦下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

公衆電話からかけてみてください。

緊急用の優先回線なので繋がりやすいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか本格的にチケットを取るみたいな様相を呈してきました。
レッズのチケットより厳しいかもしれません・・・。

お礼日時:2007/03/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!