アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerDVDで見ているのですが
音がスムーズに聞こえて来ません。
エコーがすごく入ったような感じで音が途切れます。
はじめ画像の乱れも有りましたが、それは何とか直しました。
後は音だけが問題なんです。教えてください。

A 回答 (1件)

単純に考えればCPUのパワー不足だと思います。


専用機(ハードウェアプレーヤー)でなく、ソウトウェアプレーヤーなのですから、メモリやCPUに余裕が無いとキツイと思います。

参考までに御伺いしますが、CPUのクロック数と、搭載メモリーの量はどれぐらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が分かりました。
どうもビデオボードが故障していたみたいです。
色々とありがとうございます。

お礼日時:2002/06/05 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!