プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにバス釣りをしようと思ってる者です。
久しぶりなので、釣れやすいところでやりたいなぁと考えているんですが、
以前、テレビでバスの釣り堀のことを放送していた記憶があるので、
もしバスの釣り堀のことをご存知の方がいらっしゃったら、
場所などを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLご参照ください。


地域が書いていないので参考にならないと思いますが、
結構あちこちにあるようです。

googleなんかで、ブラックバス 釣り堀あたりのキーで検索して探してみてください。

参考URL:http://travel.nifty.com/kokunai/basicInfo/miyagi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域(東京寄りの千葉)を書き忘れていたのに、ありがとうございました。
検索でも探してみます。

お礼日時:2002/06/03 22:34

どちらにお住まいなのかは分かりませんが、メジャー所では吉羽園でしょう。


埼玉県幸手市にあります。
詳しい地図は参考URLを見てください。
弱点はむちゃくちゃ混んでます。
休日はロイヤルワンド(河口湖)以上です。
でも釣れることは確かのなのでいってみてはどうでしょう。

他にも小さいところで良いなら関東では結構あります。

参考URL:http://www.yoshibaen.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。住所(東京寄りの千葉)を書き忘れていまして申し訳ありません。早速、HPを見てみました。
行ける距離なので、行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/06/03 22:57

はじめまして、goganistと申します。



さて、釣り堀とのことですが、以下のURLで近場を探すといいですよ。

http://www.kanritsuriba.com/


また、河口湖(山梨県)などは放流も盛んで、天然湖を使った巨大釣り堀と考えればこちらも面白いと思います。

最近は釣り堀も結構スレてきていますので、気合を入れてがんばってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、HPを見てみましたが、参考になりました。近場で勘をとりもどしてたら、河口湖にも行ってみようとおもいます。

お礼日時:2002/06/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!