dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウスのスクロールボタンをプッシュすると、起動しているアプリケーションが浮かび上がって選択できました。ところがいじっているうちに消えてしまいました。いい機能だったのに。取り戻す方法はありませんか。

A 回答 (2件)

システム環境 > キーボードとマウス > マウス 

アプリケーションスッチャーを選択します。

因みにこの機能、コマンド+tab でもできます。

この回答への補足

アプリケーションスイッチャーの選択肢が出てきません。

• 0
この回答へのお礼

とりあえずショートカットキーで対応します。ありがとうございました。

コントロールパネルの中にマウスがあります。

そこに詳細設定が有りますので確認して下さい。

詳細設定に項目が無い場合は、そのマウスの専用の設定が存在します。
(マウス用のソフトがインストールされている)
その場合、通常は右下のタスク(時計の表示されているところ)に、アイコンがあります。
無い場合は、自動実行がされていないと言う事ですので、プログラムを開き探して(マウスのメーカー名など)下さい。そこをクリックすれば設定が出来るはずです。
それも見つからない場合は、マウスのメーカーサイトで、型番に合うソフトをダウンロードしインストールします。
そうすると設定が出来るようになります。

多機能マウスの場合は、メーカーで確認しインスト-ルした方が間違い有りません。
    • 0