dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、白いパンプスを買いました。
グレーのワンピース(膝上)と合わせようと思っています。
パンプスの下は、まだ季節的に肌寒いので黒ストッキングか黒ハイソでもいいかなあと思ったのですが、白パンプスには合うでしょうか?

「こうしたらいいよ!!」などなど…アドバイス等頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

ワンピが膝上ならニーハイソックスとか


良いんじゃないかなー( ^ω^)
あと、レギンスとかも可愛いと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(・ω・)
参考にさせて頂きます~

お礼日時:2007/03/22 00:00

黒のレギンスが合うんじゃないかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます★

お礼日時:2007/03/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!