プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのホールの日雇いバイトを今度する予定です。
ホテル側の説明にパンプスが必要とあったのですが、他のホテルではローファーも可能だったため一応お聞きしたところ、パンプスの方が望ましいが、身体の体調等で無理そうならローファーでも可能と伝えられました。
現在サイズのあうパンプスを持っていない
履きなれていない靴や、厚底(ヒールがある靴)を履くといつもよくつまずいている
➡︎新しくパンプスを調達してもホテルのホールで食べ物を運ぶのに転んだり提供に時間がかかる可能性がある

この理由でローファーにするのは身体の体調に該当しないため良くないですよね。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

条件に合わないのでお断りになってください


食べ物を運ぶのにつまずくと分かっている人は不適切です
    • good
    • 0

ホテルのホールって何かしら?


宴会、レストラン、バー?

パンプスなんて
信じられません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルの中のレストランのホールです

お礼日時:2024/01/30 12:14

転んだりという事が確実性を帯びているなら


それをきちんとお伝えして許可をもらう必要はあると思います。
イマドキならパンプスと言えどもヒールは様々だから
一度ショップへ行かれて尋ねてみる事も必要かもしれません。
そういう努力をしたけど なくて無理なのでという事も
理由の一つにはなりますからね。
    • good
    • 0

体調「等」と言っていたのなら、それ以外の理由であっても無理そうならばローファーも可って事だと思います。


決して望ましいチョイスではないという意味においては「あまり良くはない」のも確かではあるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A