プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったパンプスが大きかったようで、
歩いているとすぐ脱げてしまいます。

中敷を買って入れたのですが駄目でした。
2枚入れても駄目でした(TT)

とってもデザインが気に入っているので使いたいのですが、
サイズ調整するなにかいい方法ないでしょうか?

A 回答 (4件)

いらなくなったストッキングを調節しながら詰めるといいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:06

こういうのはいかがですか?



私もまだ使ったことはないのですが
店頭で見てよさそうかもと思ったので。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6517904072 …

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6517904072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:07

私も、パンプスのサイズが合わなくて、でもかわいいから履きたくて…


ずっとつま先にティッシュつめてたんですけど、阿呆すぎるだろうと思って靴屋さんに行きました
そしたら、靴屋のおじさんがとても親切にその場で中敷とか調節してくれましたよ
実際に靴を持っていけば、専門の方がどうにかしてくれると思います。
私は、つま先の部分だけに中敷を入れてもらいました。
しかも私は右足のほうが大きいので右には薄いのを2枚入れて左は厚めのを1枚みたいにしてもらいました
なんだか、色々種類があってよくわかんないので専門の方にやっていただくのが一番じゃないかと思います

なんだか、結局人任せみたいな回答ですいません(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

靴屋さんに持っていけば直してもらえるのですね。
そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:08

とりあえず踵パッドくらいしかないでしょう。


パンプスは中敷を入れても押さえる部分が少ないので完全には押さえきれず足が前にいくのは避けられません。

踏まずから後方に中敷を入れるとかえって脱げ易くなります。
また爪先への詰め物は足に悪いのでやめたほうがいいです。

踵パッドは100均でも売っています。

参考URL:http://www.bellne.com/pr/500424826/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

踵パット、すごく良いと思って試しましたが駄目でした(TT)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!