プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパンプスにタイツなどを合わせて履くのは変ですか?私は大丈夫だと思っていたのですが、親が横が空いてるのはサンダルだから変と言っています。

「このパンプスにタイツなどを合わせて履くの」の質問画像

A 回答 (4件)

このパンプスかサンダルに、夏場、ミニスカートやミニワンピにナチュストやストッキングの若い女性も多いです。

「このパンプスにタイツなどを合わせて履くの」の回答画像4
    • good
    • 0

一応パンプスです。

私もそういうタイプの持ってますが普通に靴下やタイツと合わせると可愛いと思いますよ!素材も冬っぽい感じがしますし、会うと思います
    • good
    • 0

どこに履いていくのか?


だと思いますよ。
確かにパンプスとは言わないよ。
親は間違えてません。
正式な場なら違うと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います♪


可愛いと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!