プロが教えるわが家の防犯対策術!

フットカバー(レースタイプのもの)がパンプスからはみ出ちゃうんですけど変ですか?
私は足がかなり小さくて何を履いてもパンプスからフットカバー?(靴下みたいなの)がパンプスからはみ出ます。なのでなるべくレースのものにしてはみ出てもまだましなようにしているのですが、はみ出てるのってやっぱり変ですか?
素足ではいた方がいいのでしょうか???

皆さんどうされてますか??

A 回答 (1件)

私は浅履きタイプのものを選んでなるべく見えない様にしています。


またレースのパンプスインは好まないので普通?のを履いています。
ベーシックなデザインならSサイズも売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!