性格いい人が優勝

先日、水色のスカートを買いました。
可愛いと思って買ったものの、パンプスもしくはサンダルは
何色を合わせるべきか悩んでいます。
黒だと無難?白?もしくは、挑戦してシルバー?
センスがないのでぜひアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

「水色のスカートに合わせるパンプスの色につ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。


柄物でインパクトのあるスカートですので
柄から色を拾ってブルー系のパンプスがいいかもしれませんね。
濃いめの色ブルーやネイビー。
ブルー系ということならデニム素材のパンプスなんてかわいいですよ。
無難にいきたいならベージュや薄いピンク。
柄やアクセント、飾りのないプレーンなタイプがいいと思います。

私的には足下はネイビーやグレーのスニーカーをもってきますね。
白のラインソックスを合わせるといい感じに抜け感出ますし。

どういう風に期待下にもよりますけど
かっちり綺麗に機体ならパンプス、
綺麗に決めながら少しこなれた感じが欲しいならスニーカーでしょうか。
個人的にはスニーカーおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段、ついつい無難にまとめてしまって…
スニーカーで抜け感を出すのは挑戦してみます!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/07 20:35

こんにちは



他の方も仰ってますが、
今年だったらレモンイエローのパンプスなんですが
ピンクが入っているため、色が多すぎるので
敢えて無難なピンクですね。

紺も水色も分量が多いので、同系のパンプスにすると
合わない時にはちょっとちぐはぐにも・・・。


無難にまとめるのなら、白、ネイビー、シルバーですね。


http://item.rakuten.co.jp/salus/zp-31-19-00003074/

http://item.rakuten.co.jp/salus/zs-41-14-0001200a/

サンダルだったらブルーもいいかも・・・。
http://item.rakuten.co.jp/salus/zs-45-14-00001394/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくら色のパンプスは普段、通勤にも使っているのであわせてみます。
シルバーはパンプスもサンダルも持っていないので、これを機に見てみようと思います。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/07 20:38

画像のスカートと同じものですか?


黒も白もシルバーも、無難です。
私なら差し色としてレモンイエローのスニーカーなんかを
履きたいですが、年齢や行く場所によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像のスカートと同じものです。
レモンイエローは考えていませんでした!
今年らしくて良いですね。合わせてみます。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!