アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にJAY-ZのCDを買った人にTシャツの応募権利があるハガキを頂きました。
応募したら見事に当選したのですが、着る機会がなくそのまま放置してありました。
Tシャツは詳しくはわかりませんが、
JAY-ZとA BATHING APEのコラボのものです。
青い真空パックに入れられ、
JAY-Z THE BRUEPRINT2 THE GIFT&THE CURSE
と書いてあります。
これからも着る機会はなさそうなのでオークションに出そうかと考えていたのですが、
ネットで調べてもこのTシャツの詳細が載っているものはなく
多少でも価値があるものなのか、普通に出回っているものかがわかりません。
何かご存知の方いましたら教えてください。
ちなみTシャツについてはもちろん未開封、サイズはSMALLと明記してあります。
未開封なので中身はわかりませんが見る限り白地に
「ROCK-A-FELLA RECORDS」が見えます。

A 回答 (1件)

APEのコラボレーションアイテムで非売品となるとそこそこの値段はつきそうですが、日本だと必ずしもAPEファンとヒップホップファンが結びつかないので、ちょっと判断が難しいですね。


ストリートブランドの買取をしているユーズドショップで取り扱っていたので、参考までに。この金額なら売れそうですね。

参考URL:http://www.stay246.com/ape/t/APE-jayZ.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧なご回答ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2007/08/01 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!