dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日までは普通に足跡がついていましたが今日になってなぜか足跡がつかなくなってしまいました・・・
どうすれば足跡がまたつくようになりますか?

A 回答 (4件)

昔の質問をたどってみたらこんなところに出ました。


もう解決しましたか?
していない場合は、多分
ログイン(HP製作)→ログ(情報?)のところで、
「一言メッセージ」というのをかけばいいと思います^^
今思えばって感じですみません
    • good
    • 0

ん~。


経験からいうとなのですが・・・・。
ガイアックスなどではつかないのかも・・・・。
gooホームページとすっごく似てるんですよね。
もしかしたらそのせいかもです。
自信まったくなしですけど・・・・・・・・。
    • good
    • 0

横からですが、


>gooのヘルプを読みましたがクッキーを設定するところがありませんでした。
>どうすればいいでしょうか?

クッキーの設定は自分のブラウザのことですよ。
できないのであれば、ブラウザのバージョンなんかを書いておくと
回答しやすいかもしれませんね。


また、1回ログインしてみてからはどうでしょうか。

この回答への補足

えっといまのブラウザはVER.6ぐらいです。
何回かログインしていますが相変わらず変わりません。

補足日時:2002/06/04 17:28
    • good
    • 0

足跡ってなんのことですか?


ご質問の意味がわかりません。
どこかのサービスを使っているのでしょうか?
でしたら、せめてどのサービスを使っているかくらい、書くのは常識だと思いますが。

OKWeb内の検索はしましたか?
TOPページの検索から「足跡」で検索すると、いくつかヒットします。
ご自分の知りたい事に当てはまるものがあるかどうか、まず最初に調べましょう。
goo関係でしたら、ヘルプを調べましょう。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp. …

この回答への補足

すいません、gooの無料HPサービスです。
足跡はログのことです。
昨日まではどこのHPに行ってもちゃんとログに足跡が残っていたのですが、今日はなぜか他HPに行ってもログに足跡が残らないのです。
それでいまさっきわかったのですが
僕と同じgooのHPの人のところだとログに私の足跡が残るらしいのですが、その他のHPに行くとログに私の足跡が残らない、といった状態です。

gooのヘルプを読みましたがクッキーを設定するところがありませんでした。
どうすればいいでしょうか?
宜しくお願いします。

補足日時:2002/06/04 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!