アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

私はコンタクトを常時使用していますが、今度メガネも作ろうと思っています。
そこで、眼鏡屋さんに行くと視力を測ってメガネを作ってもらうと思うのですが、
その際コンタクトをつけていない状態でお店まで行かなければならないのでしょうか??
それとも、眼鏡屋さんにコンタクトのケースを持って行って、そこで外して視力を計るのでしょうか??

くだらない質問で本当にすみませんが、ご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



 眼鏡屋さんではずします。ケースを持って行っても良いですが、コンタクトを外すときは受け皿みたいなのを用意してくれると思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/21 19:53

コンタクトを作っているなら、コンタクトの処方箋を出してもらっている眼下で眼鏡の処方箋も出してくれます。


その処方箋を持って眼鏡屋さんにいけばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!!そうなんですか!じゃぁ、コンタクト作っている眼科に寄る時間があれば貰って行きたいと思います♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!