アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からpmp動画のファイルが送られてきましたが再生出ません。
パソコン上で再生できるフリーソフトはありませんか?

A 回答 (3件)

ファイルの安全性に自信がないので実験はしてない。



PMPlayer Advance 070320 - best player for PMP AVC (PMP h.264+AAC or MP3).
http://www.winnydows.com/xvid4psp.html
というのでできるのかなあとか思ったり

XviD4PSP video converter for PSP, PC and iPOD
http://forum.doom9.org/showthread.php?t=113098
で各種変換できたら良いなあ(InputにPMP AVCがあるから変換できるかもしれないとか思っている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himajin100000さん色々とお調べくださりありがとうございました。
どちらもダウンロード時にはなんともなかったのですがインストールして実行しようとしたときカスペルスキー(セキュリティソフト)が叫びましたのであきらめました。友人にファイルの中身を聞いてみたら本人の家族旅行のビデオだったので無理して再生するのをあきらめました。
色々、とお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/03/27 21:50

#1だ。

やっぱり撤回。どうやらPSP用の動画ファイルでもあるらしいので
探しなおしてみる。見つかる保証はできないけど。
    • good
    • 0

未経験。

動画・・・というよりJPEG画像という傾向が強いようなのだけれど・・
http://www.klingebiel.com/tempest/hd/pmp.html
http://www.st.rim.or.jp/~kimu/palm/cyber-shot-fa …
下のサイトの「6-2: フリーソフト/シェアウェア」。ただし記事が古いのでリンク切れ多し。

例)
動くかわからんけどGVは
http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/gv/gv.htm
あたりになりそう(移転?)

>Susie Pluginは
Sony Cyber-Shot(PMP)対応Plug-in Ver0.02(1998/3/8)
注意事項(2001/11/30):
このPlug-inはもう公開していません。推奨する代替Plug-inは、たけちんさんのifjpeg.spi(Ver0.24以降)と Dummy JPEG Plug-inの組み合わせです。

等。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!