アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に夜行バスを使って関東の友人に会いに行きます。
夜10時頃にJR神戸駅に到着する予定で、バス発車まで30分ほど待ち時間があります。
元々神戸に居た、かつ気兼ねの要らない友人なのでうっかり土産のことをあまり考えていなかったのですが、
時間も空くことですし、もしその時間まで開いているお土産屋さんが駅周辺にあれば何か買って行こうと思うのです。
甘いものが好きな人なので、できれば菓子類で。
翌朝には友人宅に着くので半生菓子程度までは大丈夫かと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



最悪、駅の中のコンビににお土産系があった気がしますが・・・
http://www.vientokobe.com/shop/

ハーバーランドまでいけるのであれば
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm
金曜日土曜日なら

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか…。
出発は土曜の夜なのですが、ハーバーランドまで行く時間はなさそうです。
折角探して頂いたのに申し訳ありません。
駅のコンビニをあたってみることにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 19:28

三宮ダイエーは午前零時まで開いてます。


ただし、お土産と言えるようなものがあったかどうかの記憶が定かではありません。すみません。何かあるんじゃないでしょうか。
場所は三宮東側になりますが、詳細は以下のHPでチェックしてください。
http://www3.daiei.co.jp/stores/0622/

参考URL:http://www3.daiei.co.jp/stores/0622/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエーは随分遅くまで開いているのですね。便利そうです。
ただ、当日三ノ宮へ向かう時間が取れなさそうなのです。すみません。
またの機会に利用させて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 19:44

確かに三ノ宮駅のJR系コンビニには神戸土産がありました。

(もっと尾もどの程度の神戸ブランドを希望するかによってはご希望のものがないかもしれませんが)
場所は阪神三宮への地下道へ降りるあたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
三ノ宮は確実とのことで是非行ってみたいのですが、
質問に書いたとおり空き時間と言っても30分ほどでして…。すみません。
三ノ宮に向かうだけの時間の余裕があればよかったのですが。

お礼日時:2007/03/23 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!