アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来ならば金曜日放送予定の、クレヨンしんちゃんが、明日はドラえもんスペシャルになっていました。次回クレヨンしんちゃんの放送日時がわかる方は教えてください。
HPを見ても載っていないので・・・。

A 回答 (2件)

4月20日 


 映画”クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ”
  (ディレクターズカット版)
この日まではSP番組の関係で休止状態!

(TVJapan 情報)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 20:23

前回の「次回予告」では



2007/03/23 19時46分30秒から
嵐を呼ぶ春の300秒スペシャル!!

となっていました。
5分間番組ですので映画の番宣でおしまいかもしれませんね。
レコーダーのEPGにも表示されませんでしたので、手動で予約しました。

間に合いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!