映画のエンドロール観る派?観ない派?

セットして行きますか?それとも何もせず素の状態で行きますか?
ちなみに男です。

A 回答 (3件)

20代女です。



「自分は普段こんなセットをしている」
というのを見せるためにはセットして美容室に行くのも
いいと思いますよ。
普段の自分がわかってもらえれば
アドバイスもしてもらいやすいですし。
私はセットがへたくそなので、よく
「こんな感じです」と見てもらいに行きます。
参考になるテクニックをいっぱいもらえますよ。
    • good
    • 0

セットして行っても問題はないと思いますが、何もしていない状態のほうが、スタイリストの方もクセや髪質が把握しやすいと思います。


どちらでも差し支えないのでしたら、素の状態で行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

素がいいんじゃないですか?



そのほうが美容師さんも楽だと思います。

セットしないと外を歩けない!という状況なら別ですがね(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報