電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Visual Studio Just-in-time デバッカ(以下説明文みたいなの)
(InphaseNXD.EXE[2728]でハンドルされていないWin32の例外が発生しました。この例外の Just-in-Time デバッグに失敗し、次のエラーが発生しました:インストールされたデバッガでJust-in-Timeデバッグが有効になってません。Visual Studio では、[ツール]メニューの[オプション]を選択し、[デバッグ]にあたる[Just-in-Time]から Just-in-Time デバッグを有効にできます。
詳細については、ドキュメントのJust-in-Timeデバッグのエラートピックを参照してください。)
と出てきます。
一昨日にDEAMON TOOLSというツールをDLしてからおかしくなりました。
それまでは普通に起動していました。
どうしたらいいでしょうか?
ホントに困ってます。誰か対処方法教えてください。

A 回答 (1件)

情報が出てきてたら答えているんだけど・・・。

検索してもまともにひっかかってないもんで。

>一昨日にDEAMON TOOLSというツールをDLしてからおかしくなりました。
Daemon Toolsをインストールしたんだよね?
その時からってことは当然アンインストールすれば治るってことじゃないかな?

#ただし、結構このソフト「きちんと止め損ねて中途半端にアンインストールされる」という状況になりやすいんだよね・・・
#これに同梱されているスパイウェアの影響でないかどうか・・・

この回答への補足

Daemon Toolsをアンインストールしてみたものの直りませんでした。
・「きちんと止め損ねて中途半端にアンインストールされる」という状況になりやすい
・これに同梱されているスパイウェアの影響でないかどうか
に当てはまると思います。
あんまりPCのこと詳しくないんで・・・
どうしたらいいでしょうか?

• 0