dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooのホームページにオークションとかニュースとかあると思うんですけどそこをクリックして開けるた後にまたyahooのホームページに戻るとその開けた部分の色が変わってるじゃないですか?時間が経てば元に戻りますけど、これを自力で戻すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

[ツール]→[インターネットオプション]より[履歴のクリア]を行ってください。

    • good
    • 0

まずブラウザのメニューで「履歴」をクリアします。



次にブラウザの画面を「更新」してみて下さい。

ブラウザの種類によっては手順が少し違う場合もあるかな?
    • good
    • 0

suo2kさんの言うとおり履歴クリアをしてください。


解決することを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!