dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性で、思わせぶりな態度を取る人って、何でですか?
思わせぶらせるって言うのは、その気があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ドモ


どんな態度かにもよるかもしれませんが、
その気があるのではないでしょうかねぇ。

既婚者からいうと「結婚しても‘男’だということを忘れたくない」といいますかね。

小さな恋をしていたいんじゃないでしょうかね?
質問者様には申し訳ないですが、気持ちがわかる気がしますが。
    • good
    • 0

はっきり言って私もそういう事したことあります。


それは、男も女もそうでしょうが、人に好かれたいとか、好きと言われて嫌いな人はいないようにだれでももてたいのでしょう。
また、男はスケベ心は絶対にあると思います。
ただ、そこで家庭とスケベ心の天秤にもなってくるのでしょうが、態度を取るだけで誘われてないならいいのではないのでしょうか?
ただ、もしなんらかのアプローチ等あったのであったら、家庭は?ってはっきり聞いてみてください!
家庭よりも君がって言われても本心かどうかは見極めてくださいね。
    • good
    • 4

NO2です


そのような事でしたら、やはり下心があるとしか思えませんね
相手にしない事がベストです、既婚者相手では質問者様が酷い目にあうだけですよ。
    • good
    • 0

具体的にどんな思わせ振りな態度なんでしょうか?



その気があるっていうよりも、そういうこと自体を楽しんでるのかもしれませんね。。。よく分かりませんが。
そういう気持ちは分からなくもないです。
だって・・・色々あった方が人生楽しいでしょうからね。。。
    • good
    • 0

こんばんは


思わせぶりな行動とは具体的にどんな行動なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が好意を持っているのを知っておいて、メールを送ってきたりすることです。

お礼日時:2007/03/26 22:59

下心があるんでしょうねえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A