電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!
マンガがだいすきな高2です。
春休みに入ったし、マンガを読みたいのですが、何かおすすめはないでしょうか?
是非おすすめを教えてください。

ギャグマンガ、恋愛のみは飽きっぽいので苦手です。
冒険ものは好きですが、恋愛が入っていると尚ヨシ☆
恋愛なくても好きなのはあります。
過去の名作も大歓迎です。
マイナーもの、個人的に気に入っている作品もとてもうれしいです。
あと、下記の作品の同作者さんのものは大抵読んでます。

好きな作品(の一部)
「BASARA」「landreaall」「彼氏彼女の事情」「お迎えです」
「ガートルードのレシピ」「ママレードボーイ」「こどものおもちゃ」
「こどものおもちゃ」「天使なんかじゃない」「彼方から」
「天才ファミリーカンパニー」「笑う大天使」「春行きバス」
「結界師」「るろうに剣心」「幽遊白書」「レベルE」
「おおきく振りかぶって」「NARUTO」「鋼の錬金術師」

私にはイマイチだったもの
「NANA」「ハチミツとクローバー」「ハツカレ」
(最近の文字が多すぎる)「名探偵コナン」
「ボボボーボ・ボーボボ」

最近の大ヒットは「landreaall」です。ドラマCDというものを生まれて初めて買ってしまいました・・・・!!涙(あぁヲタク~)

気長に待ちますので、どうぞよろしくお願いします。
申し訳ありませんが既読覚悟でドコドコ作品、作者名あげていただけると幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

私が一番おもしろいと思ったのはONEPIECEです。

著者:尾田栄一郎
笑えるし泣けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです!気になりすぎて本誌を立ち読みしてたんですが、面白すぎてコンビニで吹き出してしまうので最近諦めてコミックス派に戻ったところです笑
なにはともあれ、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/29 10:35

現在進行中の作品なら…


『ガウガウわー太』梅川和実 (著)
 ちょっと不思議な獣医の息子(高2)が主人公で、動物関係&恋愛話が展開するファンタジー漫画です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4758060134/

過去の名作なら…
『地球へ』竹宮惠子 (著)
 未来世界でエスパーと人類の戦いに巻き込まれた少年の物語で、こんどテレビアニメになるから新装版が出るそうです(笑)
http://www.terra-e.com/index_book.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガウガウわー太っていうタイトルに驚きましたが笑、とてもおもしろそう!竹宮さんは気になってはいました。これを気に読むか考えてみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!