dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
環境:
Windows2000サーバ
Apache2.0.54+mod_ssl
PHP5.12

apacheの設定でhttpd.confのMaxRequestsPerChildを0に
設定しているのですが、apacheへのSSLアクセスを継続して
行っていると、apacheの子プロセスのPID(プロセスID)
が変わっています。

これは、子プロセスが再起動している証拠だと思うので
すが、なぜMaxRequestsPerChildを0に設定しているのに、
子プロセスが再起動するのでしょうか?(設定が効きません?)

ちなみに、親プロセスは再起動していません。

A 回答 (1件)

Windows+Apacheでしょ。


かなり不思議な現象なのですが、時々リスタートさせるのがWindowsの流儀だそうです。そのリスタートのしきい値を設定できるようになっていて、閉口しました。
私は、回避できずにWindowsを捨てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!