アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。3月29日(木)めざましテレビで紹介された女性ピン芸人の名前をご存じの方、教えてください。ショップ店員のマネや、女子高生の会話のコントがとてもおもしろかったので知りたいのですが。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

柳原可奈子さん、おもしろいですよね。


動画探しましたので紹介します。
http://geinou.tamaliver.jp/e18101.html
    • good
    • 0

もう誰か分かったようなのですが、私も好きな芸人さんなので回答しちゃいます(笑)



柳原可奈子さん、おもしろいですよね。
今、太田プロ、イチオシらしいですよ。頑張って欲しいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。本当におもしろいですよね。これからが楽しみに若手芸人さんですね。応援したいです!ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 12:30

私はめざましを見ていないのですが、ネタから考えると柳原可奈子さんだと思います。


この人のネタはオモシロいですよね~私も好きです。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/Yanagi …

この回答への補足

回答いただき本当にありがとうございました。名前の中の「かな」だけ覚えていたので、柳原可奈子さんです。これで眠れます。ありがとうございました!!

補足日時:2007/03/30 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき本当にありがとうございました。名前の中の「かな」だけ覚えていたので、柳原可奈子さんです。これで眠れます。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 01:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき本当にありがとうございました。さっそくネットを拝見します。これで眠れます。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!