電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度東京へ遊びに行くのですが、その際たいめいけんでオムライスを食べてみようかともいます。
たいめいけんは福岡に住んでいる私でも度々耳にします。
そこでお尋ねしたいのですが、たいめいけんのオムライスはわざわざ足を運んででも食べる価値があるおいしいものでしょうか?

A 回答 (3件)

下記がたいめいけんのオムライスを賛辞するブログです。


「わざわざ足を運んで・・・」とありますが、オムライスが好きなら価値はあります。
卵がトロトロです。
ただ東京は名店が各地に点在しています。
それぞれの好み次第です。

http://www.geocities.jp/backen_records/travel/to …
http://junsoft.jp/gourmet/taimeiken.htm
http://gucchy.at.webry.info/200604/article_3.html
http://pochako.jugem.jp/?eid=7
    • good
    • 0

東京に行かれるなら、行ってみても良いと思いますよ。

オムライス以外にもいろいろありますから。ラーメンもありますし。

なお、たいめいけん、1階と2階とでは雰囲気が違います。1階が比較的気楽に入れます。値段も味もちょっと違うらしいのですが、私はまだ2階には入っていないので・・・。
    • good
    • 0

週刊文春では最低の評価を受けてました。


ご飯が堅すぎてスプーンが立つそうです(笑
卵がトロトロすぎてほとんど生だそうです(笑
ウェートレスのおばちゃんの対応が最悪なようです(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!