アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の顔を見てるとオムライス食べたくなってくるよと女友達に言われました。これは褒めてるのかけなしてるのか。どう思いますか?

A 回答 (8件)

なんかすご〜く親しみを感じるのかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

家庭的な温かい人柄から、オムライスが思い浮かぶのかも。

    • good
    • 1

親しみを込めて言ってるのかもしれません。

    • good
    • 2

顔見るより、オムライス喰ってる方がいいのでは?

    • good
    • 0

人をくってるんですッ!

    • good
    • 1

どっちでもないでしょ。


うんこ見てるとカレー食べたくなると同じ。
    • good
    • 0

誘っているんじゃないの?



自分なら「じゃぁ食いに行くか?」と言うと思うけど。

どっちみち何かの返しを欲しがっていた、と思うよ。
    • good
    • 0

褒めてます〜(=^・^=)ほのぼのするのでしょう。

仏様に顔が似てるのかな?仏様を見るとオムライスが食べたくなる人が多いそうですよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!