アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートがホームタンク使用から、集合タンク使用に変りました。変更作業をしてから、一時間ほどでストーブが『トントン』いいだし、消えてしまいました。エラー内容を見ると、灯油切れ。
また業者に直しに来てもらい、その時は直りましたが、また一時間ほどで同じ症状。空気が入って灯油が送られてこないとの事。
作業にとても時間がかかり、その間寒くてしかたがありません。業者もあてになるのかわかりません。原因はなんなのでしょう?わかる方いましたらお願い致します。

A 回答 (3件)

切り替え直後だったら配管内に残っている空気の姓かもしれません

空気抜き作業が不完全だったときに起こります
何度かやっているうちに直りますが出来れば業者に空気抜き(エア抜き)を完全にしてもらえばいいです

あるいは配管の太さが不十分なときは一度に多くの家庭が使うと流量不足で立ち消えします

確認:ポットタイプかガンタイプのバーナーですよね?
つまり芯を使っていないということです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局、錆つまりでした。お騒がせ致しました。

給油システムについては解らず申し訳ないのですが、

ストーブのフィルターは目詰まりしていませんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局、錆がつまっておりました。お騒がせいたしました。

灯油がきていないことだけは確かです。

元栓は開いていますか?ストーブの故障ではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局、錆がたまっていたとの事でした。お騒がせ致しました。