dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PASMOにチャージした分で、切符や回数券、パスネットを購入する事は可能でしょうか?
また、パスネットでPASMOにチャージする事はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Suicaと同じく、券売機に入れてチャージ分を金券として切符を購入する事は出来ます。



ただ、パスネットでPASMOにチャージは出来ません。
パスネットは払い戻し、換金は出来ないプリペイドカード。
パスネットの残額は、使うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PASMOを購入する前に皆さんの話が聞けて大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 02:21

>パスネットでPASMOにチャージする事はできるのでしょうか


これはできないでしょう。
きっぷや回数券を買う際は、金額やパスネット購入額にタッチしてからPASMOを挿入してください。

参考URL:http://www.pasmo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスネットは使えませんか…
わかりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 02:20

大丈夫だと思いますよ。

券売機にPASMOを入れて買えばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!