dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PASMOの定期が期限切れになったあと 同じPASMOで新たに違う区間の定期を購入する事は可能ですか?

A 回答 (3件)

可能です。


期限切れで無くても可能です。(前の定期を放棄することになりますが)
    • good
    • 0

可能です。


そうやって何度も使いまわすことができるのも
ICカードの特徴の一つです。
    • good
    • 0

はい新規で。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!