電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通りです。

どのような性格同士が大切に想い合って幸せな時間を育んでいるのかな~と興味が出ました!

1、自分がどんな人かを一言(大丈夫であれば性別も)

2、パートナーがどんな人かを一言

3、何年(何ヶ月、何週間)連れ添っているのか
大丈夫な方はお互いの年齢(年代)を記載してくれると嬉しいです。

4、その他(パートナーへの普段は言えない感謝の言葉や愚痴。面白いエピソードなどなど)
何か書きたいことがあれば書いて欲しいです。
書く書かないは自由ですので、何かあれば書いてください。

を明記してくれると嬉しいです。

また、外見ではなく内面でお願いします。

僕(男)の場合

1、彼女は、仕事の責任感は凄い強いが僕への責任感は皆無に等しい

2、面倒くさがり屋だけど面倒見が自分では良い思う。

3、なんだかんだで6年目(現在お互い24歳)

4、お願いだから、喧嘩した時にたまには折れて!!でも一緒にいてくれてありがとう。

こんな感じです。

みなさんは、どんな感じですか?

A 回答 (11件中11~11件)

1、装飾恐竜(息子は草食恐竜)


2、肉食恐竜(座右の銘?この世は弱肉強食)
3、振り返れば12年、間違えた!と気がついてから7年
4、次に生まれ変わった時には、ぜひ、お互い友達でいましょう(笑)
でも今の世界では終わりまでよろしくね^^-☆

面白い質問で楽しんじゃいました。
皆さんの回答も楽しみです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

装飾ですか!?
ってことは、貴金属が大好き??笑

息子さんは草食ということで、これから旦那さんの遺伝子を引き継いで男らしく肉食の男に変わっていくんでしょうね。

質問者さんは草食と肉食。
息子さんの将来はどちらが良いですか?
僕は、男ならやっぱり肉食!!と思ってます。笑

間違えから7年ですか!?
でも、一緒にいれるということは、お互い幸せを感じているんでしょうね。 そういう負の部分があってもお互いを大切に想える夫婦。
僕は、凄く理想です。
大切だからこそですよね。

羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!