電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 次の条件すべてに該当する携帯専用イヤホン(できれば平型)を探しています。
1、両耳につけられる
2、巻き取り(リール)式
3、音量調節ができる
4、victorなどのブランドもの
 難しいのですがこのすべての条件に合う携帯専用イヤホン(できれば平型)を探しています。
 知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?御願いします。

A 回答 (2件)

通常のオーディオ用のイヤホンを探して、それの端子を平型変換アダプタを介し携帯電話で利用してはどうですか?


イヤホンの選択肢は広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法があったんですね!さっそく探してみます^^有り難う御座いました☆

お礼日時:2007/04/14 21:37

アダプターを探せば色々ありますよ。


http://www.audio-technica.co.jp/search/l.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただき助かりました!有り難う御座いました☆

お礼日時:2007/04/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!