プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドベンチャーワールド周辺1時間以内ぐらいにファミリーで遊べるような施設また格安の旅館などありませんか?
知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゴールデンウィークに行った事がありますが、チサンホテルに泊まりました。

近くでは一番安かったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/03 18:43

>ファミリーで遊べるような施設



アドベンチャーワールド自身ではだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・^^;
2日目にどこか寄れる所がないかな~~~と思いまして^^;

お礼日時:2007/04/03 18:44

 簡保の宿ならそんなに高額ではないかな。

。。白浜にもあります。

http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/y …

 付近の観光地も出ていますので参考にしてください。

参考URL:http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/what.html
    • good
    • 0

No.2です。

そうですねぇ…

大人なら温泉に浸ったり博物館巡ったりってありますが、
もしお子さんが小さいのでしたら、ちと退屈かも。

あとは、たとえば水族館とか。
http://www.seto.kyoto-u.ac.jp/aquarium/index.html

でも、小学生とかでしたら、やっぱり2日アドベンチャーワールドで遊び倒すのがいちばん喜ぶような気がします。
まぁお金がかかるので、強くは薦められないですけどね(^_^;
(2日券ってのはありますが、それほど安いとはいえない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!