アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP Professional SP2を使用しています。
ある日からシャットダウン時が"C:\Windows\microsoft.net\framework\v.1.1.4322\csc.exe"が終了を待つようになってしまいました。
いつまで待っても終了しないので、やむを得ず強制終了してシャットダウンしていますが、この現象を回避する方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (3件)

WindowsUPDATEにて.NET Frameworkを更新してみても症状は変わりませんか?


現在は2.XXであり、1.XXのままでも構わないと思いますが、アップデートで症状が出なくなる方もいらっしゃるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答有り難う御座います。
「プログラムの追加と削除」で確認した所、.NET Framework2.0と3.0が導入されていましたので、1.1関係を全て削除して解決しました。

お礼日時:2007/04/07 05:26

http://support.microsoft.com/kb/899153/ja
↑これの事でしょうか?

frameworkの問題で、回避方法は2つあるようです。
    • good
    • 1

.NET Framework 1.1上で動作する在駐ソフトを使用していませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!