アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の男です。
好きな人にメールで告白しました。
が、「はいはい」っと言われ信じてくれません。
できればメールで信じさせたいですが、
どういうメールを送れば自分が本当に好きであることを伝えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



メールの内容にもよるのですが、
本当に好きならば会って直接言ってはいかがでしょうか?
恥ずかしいかもしれませんが、それでも自分の気持ちを素直に伝えると相手もそれなりの反応はしてくれると思います。(断る・断らないとは別に)
しかし「メール」で告白という手段もあることは事実。
自分がどれだけ相手を好きなのか。ちゃんと伝えるべきです。
・・正直な話、女の私からすればメールよりも直接言われる方が嬉しいですがね^^;

といいましてもメール、という手段にこだわるかは彼方次第です。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

文字にはそれほど力はありませんよ。


やはり、真剣さを分かってもらいたいなら、相手に会って直接勝負です。

私もメールで言われた事がありますけど、「はいはい」って感じになりましたもの。仕方ないです。文字では気持ちまでは伝わりません。

この回答への補足

そうですか・・・
でも会うのは出来る限り避けたいのですが・・・
いろいろ事情がありまして・・・

補足日時:2007/04/04 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!